ニュース

CEOに直接フィードバック|ユーザー問い合わせフォームが開設されました

Squad beyondのサポート体制がアップデートされました。フリーチャットを介さず、直接CEO・開発チームに意見を伝えられる新しい窓口が開設されました。提案・要望・改善点、何でも気軽にお知らせください。


目次

01 CXを経由せず 直接CEOに届く
02 頂いた内容に 優先対応を
03 利用手順

 

 

01|CXを経由せず、直接CEOに届く


私たちSquad beyondは、ユーザーの皆様とのコミュニケーションを大切にしています。その一環として「フリーチャット」を提供しており、有難いことにユーザー様から高い評価を頂いています。

 

▼ ダブルクリックすると、動画に遷移します

 

一方、フリーチャットを介するのが適切でない場合もあると思っています。フリーチャットはツールの使い方の相談が中心で、直接的な要望や困りごとを伝えにくい状況もあるかもしれません。

そこで、皆様の声をより直接、よりスムーズに伝えるための新たな手段として「ユーザー問い合わせフォーム」が開設されました。このフォームは、CEOと開発チームに直接フィードバックを送ることができます。この新しいフォームの特徴は3つです。

 

皆様の声が直接CEOに届きます
営業時間に関係なく、思った時に気軽に送信できます
頂いた内容には、専門チームから回答が届きます

 

全ての要望に100%満足いく対応をすることは難しいかもしれませんが、私たちは皆様の声を大切にし、納得いくまで向き合うことをお約束します。Squad beyondをより良いものにするために、皆様のご意見をお待ちしています。

 

 

02|頂いた内容には 優先対応を


ユーザー問い合わせフォームへの入力は、皆さんにとって少々手間がかかるかもしれません。しかし、その手間をかけてまでフィードバックを送ってくださるということは、その内容が皆さんにとって非常に重要である可能性が高いと私たちは考えています。

だからこそ、私たちは皆さんがフォームから送ってくださったフィードバックを最優先に考え、迅速に対応する体制を整えています。皆さんの声が私たちの成長の糧となり、より良いSquad beyondを作り上げるための重要な指針となるからです。

|社内体制

スクリーンショット 2023-08-30 11.22.34

 

|専門チームの紹介

 

Shihori Nakaide

- BizOps チーム
- Assistant Manager


皆さん!いつもSquad beyondをご利用いただきありがとうございます!Squad beyondをさらに良くしていくために、皆さまのお力を貸していただけると嬉しいです!少しでもお困りごと、ご要望がありましたらぜひお聞かせください!



 

2021年2月よりSIVAにJoinし、CXチームで活動。ユーザーからのお問い合わせの解決やチームリーダーとしての役割・ユーザーに合わせた機能活用の提案・コミュニティの運営・オフ会の実施などを務めており、大手広告代理店の動向に関する知識を豊富に持っている。

スクリーンショット 2023-08-29 11.20.24

03|利用手順


 

(1)

7163dc4b767b6650e444893e80b92262

ユーザーサポートサイトのチャットを開く

 

(2)スクリーンショット 2023-08-28 16.38.23

「Squad beyondに対するご意見、ご要望」をクリックし、内容をお送りください。

 

(3)スクリーンショット 2023-08-31 13.58.55

1週間以内に、頂いた内容について回答をします。

 

 

 

今後はCEO・開発チームに直接フィードバックを送ることができます。皆様のお問い合わせを心よりお待ちしています。引き続き、Squad beyondをよろしくお願いいたします!

 

ブログCTA案

2

Squad beyondのご利用には、アカウント開設が必要です。

デモを依頼する

お好きな時間を選んで、どんなことでもお気軽にご相談ください。
(商談の設定、お見積もり依頼、サービスの簡単な説明 など)

 

Similar posts