活用方法

デザイン紹介 - 下線|売れるLPライターは、線で差をつける(2)

Squad beyondの機能の中でも、特に人気なWidget。ブロックやパーツ単位のデザインパーツで、少しの調整で誰でも同じクオリティでLPを作成できます。今回は誰でもすぐに使える「下線Widget」を紹介します。


今回教えてくれたのは

Shihori Nakaide

- BizOps チーム
- Assistant Manager

2021年2月よりSIVAにJoinし、CXチームで活動。ユーザーからのお問い合わせの解決やチームリーダーとしての役割・ユーザーに合わせた機能活用の提案・コミュニティの運営・オフ会の実施などを務めており、大手広告代理店の動向に関する知識を豊富に持っている。

スクリーンショット 2023-07-05 12.04.38

 

目次

01 読みやすいLPに共通する、線の使い方
02 検索して、文字入力するだけ!
03 下線のデザイン 8選
04 まとめ

 

 

01|読みやすいLPに共通する、線の使い方


LP制作の際に心掛けるべきは「読ませる<見せる」の意識。一般的にLPは「パッと見て凄そうだから」という理由で興味を持ってもらえます。本を読むようにじっくりとLPを読むユーザーは少ないため、視覚的な印象が重要となります。

そのため、区切り線を使用して情報を分割したり、下線を引きテキストを強調したりしましょう。これにより、LP全体のデザインが洗練され、より魅力的になります。

 

スクリーンショット 2023-08-31 17.17.36

 

 

02|検索して、文字を入力するだけ!


 

8cfd8e131b960f0466e23142f76f2f2d

1 Squad beyondの管理画面にログインし、beyondページを作成
2 Widget管理 > 下線 を検索し、Widgetを追加
クイック編集をクリックし、文字を入力して完了

 

Squad beyondでは、800種類以上の「Widget」というLP制作パーツを提供しており、これらを組み合わせることで簡単にLPを作成することができます。中でも下線のWidgetは、HTMLやCSSの修正が不要でそのまま使うことができます。LP制作初心者・Squad beyond初心者でも挑戦しやすいデザインなので是非お試しください。

※下記に紹介しているもの、全てbeyond初心者さんにオススメです!

 

 

03|下線のデザイン 8選


 

 

 

 

 

 

 

04|まとめ


線を利用することで、ワンランク上の読みやすいLPを制作することができます。特に下線のWidgetは誰でも今すぐ使えるデザインですので、積極的にご利用ください!修正方法を相談したい場合は、https://service.squadbeyond.com/voice/ よりお尋ね下さい。

 

 

▼関連記事

ブログCTA案

2


Squad beyondのご利用には、アカウント開設が必要です。

デモを依頼する

お好きな時間を選んで、どんなことでもお気軽にご相談ください。
(商談の設定、お見積もり依頼、サービスの簡単な説明 など)

 

Similar posts